社長の鼻歌を初めて聴いた日♪

こんにちは鈴木いずみです

私とっても嬉しかった事があるんです。

 

社員皆さんの部屋のリフォーム最終日の事です。

床壁天井、照明器具が新しくなり、きれいになった空間に家具が入りました。

 

最後の仕上げに植物や雑誌などディスプレーをしていた時の事です。

奥の方から、鼻歌が聴こえて来るんです!?

 

 

何十社とおじゃましてきましたが、オフィスで鼻歌を聴いたのは初めてです。

鼻歌を歌ってらしたのは社長だったんです。嬉しかった~!

 

新しい空間で、書類を片付けながら鼻歌を歌ってらしたのです。

 

私直観しました。

皆さんに愛される部屋にきっとなる、と。

 

社員のために!と行動を起こした社長を、社長が考えるよりずっと!よく社員は見ていると

感じるからなんです。

 

 

完成後ひと月経ちました。来週お話を聴いてくるのが楽しみです